By ネイサンE.マルパス, Last updated: March 22, 2019
Samsung Galaxy Note 4を購入し、数か月間使用しています。 ただし、 画面に問題がある。 私が気に入っているのは指紋スキャナーで、これにより携帯電話とそのコンテンツを保護できます。 問題は私です サムスンギャラクシーノート4指紋スキャナが機能していません 今すぐ 私はそれについて何をしますか? どうやって直すの?
〜サムスンギャラクシーノート4ユーザー
パートI:はじめにパートII:Samsungデバイスが自分の指紋を認識できないパートIII:アップグレード直後に修正された注4の指紋スキャナーの機能停止パートIV:結論
多くのサムスンのデバイスは現在、独自の指紋スキャン機能を備えています。 他のデバイスのブランドやモデルについても同じことが言えます。
指紋スキャン機能を持っているサムスンのモデルのいくつかは含まれています サムスンギャラクシー A9、A9 Pro、A7、A5、S9、S8、S7、S7エッジ、S6、およびS5。 他のモデルには、Samsung Galaxy Note 8、Note 6、Note 5、およびNote 4があります。
指紋スキャン機能は、特にそのユーザーにとって非常に便利です。 スキャンデバイスで指紋をタッチするだけで、すぐに電話のロックを解除できます。 さらに、それはお客様のデバイスがお客様とお客様だけによってアクセスされることができることを確認するための素晴らしい方法です。 それはお客様のデバイスのデータと内容を保護します。
残念ながら、物事は左折することができる場合があります。 指紋スキャナーは、一部のユーザーによると、デバイスの寿命のある時点では機能しません。 これにはさまざまな理由があります。 そしてこれらの理由により、指紋スキャナーが正しく動作しなくなる可能性があります。
幸い、お客様は現在この記事にいます。 お使いのデバイスの指紋スキャナが機能していないさまざまな理由をお伝えします。 さらに、この問題を回避する方法について詳しく説明し、お使いのデバイスが再び正常に動作することを確認します。
自分のデバイスで指紋スキャナを使用できないと報告しているユーザーもいます。 彼らは通常自分のデバイスのロックを解除するために指紋スキャナーを使用します。 しかしながら、それらの指紋がスキャナによって認識されることができない時が来る。
さらに悪いことに、これらのユーザーは、指紋スキャナーとは別に携帯電話のロックを解除するために、以前に設定した実際のバックアップパスワードも忘れていました。 これらのイベントが発生すると、指紋が認識できず、バックアップとして使用されているパスワードを忘れたために、デバイスからデバイスがロックアウトされます。
お客様が現在同じ問題に直面しているならば、心配しないでください。 当社はそれがイライラする可能性があることを理解しています。 しかし、この問題を正しく解決するためには、落ち着いている必要があります。 まず、お客様の機器が実際に携帯電話のデータネットワークやWi-Fiネットワークに接続されているかどうかを確認する必要があります。
実際にWi-Fiまたはデータネットワークに接続されている場合は、Googleアカウントを確認することで電話のロックを解除できます。 または、Samsung製のデバイスをお持ちの場合は、それを実行する便利な方法があります。 これに行けます ここにページ デバイスのロックを解除して新しいパスワードを作成するために。
これがうまくいくためには、お客様が言った携帯電話やタブレットの初期セットアップ中にお客様のサムスンのデバイスでGoogleアカウントを作成したことを確認する必要があることに注意することが重要です。 実際にロックアウトされる前に、自分のGoogleアカウントをこのデバイスに関連付ける必要があります。
その手順は次のとおりです。
人々はまた読むサムスンリカバリガイド:サムスンから削除されたビデオを回復ノート8サムスンノート6データをPCにバックアップする方法
これがうまくいくためには、お客様はお客様のデバイス上でSamsungアカウントを追加することができたに違いないことを覚えておかなければなりません。 加えて、お客様はリモートコントロールが前述のサムスンのデバイスで有効になっていることを確認する必要があります。 これにより、SamsungのFind My Mobileページを使用して携帯電話のロックを解除できます。
その手順は次のとおりです。
デバイスがセルラーデータネットワークまたはWi-Fiネットワークに接続されていない場合はどうなりますか? GoogleアカウントまたはSamsungアカウントを持っていない場合はどうなりますか? まあ、お客様はまだこの問題を通過することができます。
お客様がすべきことは、工場出荷時の状態にリセットすることによってSamsungデバイスのロックを実際に解除することです。 つまり、デバイスを出荷時(または購入前)の状態にリセットしています。
これを段階的に行う方法は次のとおりです。
これまでに、画面のロックは解除されています。 ただし、デバイスに含まれるすべてのデータと設定がデバイスから失われることを知っておく必要があります。 したがって、バックアップがある場合にのみこれらの手順を実行するのが最善です。
彼らは彼らのデバイス(特にサムスンの携帯電話)をアップグレードした後に彼らの指紋スキャナーで問題を経験する何人かのユーザーがいます。 これらのユーザーは通常、自分のデバイスの指紋に新しい指紋を追加します。 しかし、そうしようとすると、彼らは独特のメッセージを受け取る。
彼らの装置によると、彼らはホームボタンが乾いていてきれいであることを確認しなければなりません。 加えて、彼らは彼らの指紋を何度も何度も入れるプロセスを繰り返さなければなりません。 これらのユーザーは、自分のデバイスの指紋スキャナーに多くのフラストレーションを感じます。
この問題は、デバイスをアップデートする多くのユーザーに共通しています。 これは、Androidのアップデートには、デバイスの特定の部分で問題を引き起こす可能性のあるバグやエラーが含まれる可能性があるためです。 これらのバグをすべて除去するために、お客様がしなければならないことは回復モードに入ることです。 その後、キャッシュパーティションを一掃する必要があります。
これを段階的に行う方法は次のとおりです。
しかし、お客様がキャッシュパーティションを一掃した後に問題がまだそこにあるならばどうでしょうか。 さて、お客様はこれを行うために他の方法を試すことができます:
とともに FoneDog壊れたAndroidデータの抽出、お客様はお客様の携帯電話からデータを抽出するためにこのツールを使うことができます。 このようにして、お客様はデバイスから持っているすべてのデータを保存し、お客様のPCまたはクラウドストレージにそれのバックアップを作ることができます。
または、別の記憶装置に入れることもできます。 このようにして、お客様はお客様のデバイスを修正またはハードリセットし、それでもその中にあるデータを保持することができます。
お客様がお客様の電話で工場出荷時の状態へのリセットを実行するとき、それはそれの中のすべてのデータと設定を消去するでしょう。 工場出荷時の状態、購入前の状態に戻ります。 これの不利な点は、すべてのデータが消去されることです。 そのため、FoneDogのBroken Data Extraction Toolを使用してデータをバックアップするには、メソッド01を使用する必要があります。
お客様はお客様のデバイスのそれに新しいファームウェアを入れることによってお客様のデバイスをダウングレードすることができます。 お客様はまたOdinを利用することができますまたはお客様はストックROMのそれをフラッシュすることもできます。 これの欠点はお客様のデバイスのすべての内容が削除されることです。
Samsung Galaxy Note 4の指紋スキャナーが機能していませんか? または、指紋スキャナーが破損している他のモデルまたは電話ブランドがありますか。
まあ、お客様はお客様の問題を解決し、お客様のデバイスを再び使用することができるようにするためにここに概説されたステップをすることができます。 サムスンギャラクシーノート4の指紋スキャナが機能しないという問題を解決するには、単にこのガイドに従ってください。
コメント
コメント
人気記事
/
面白いDULL
/
SIMPLE難しい
ありがとうございました! ここにあなたの選択があります:
Excellent
評価: 4.8 / 5 (に基づく 83 評価数)