お問い合わせ

返金に関するポリシーFoneDogソフトウェアの返金ポリシー

FoneDogはすべての顧客を最優先課題としており、常にモバイルユーザーに使いやすいソフトウェアソリューションを開発することに全力を注いでいます。

すべてのFoneDogソフトウェアは、フルバージョンを購入する前に、無料の試用版を提供しています。 必要な製品であるかどうかを確認するために製品を試すことをお勧めします。 これはまた、顧客が誤った製品を購入するのを避けるのことができます。

返金保証

FoneDogは、最高のサービスと製品を提供することができますように、一般に認められた状況で30日内返金保証を提供しています。 FoneDogは購入前に試用版を無料で提供していますので、下記保証条件のみ保証対象外となります。 購入が製品の特定の返金保証期間を超過した場合、または許容範囲外の場合、返金はお受けできない場合がございます。

返金はお受けできない場合

FoneDogは購入前に試用版を無料で提供しているため、FoneDogは一般的に以下の状況で製品を返金または交換を受け付けませんのでご注意ください 。

返金をお受けできる場合

FoneDogは以下のような状況では返金または製品の交換は可能となっております。

同じ商品を同時に2回購入する。 FoneDogサポートチームの確認で、その商品の1つ分の代金を返金します、また別のFoneDog製品を1つに交換します。

同じ機能を持つ2つの製品を購入。 この場合、お客様の必要に応じて、その商品の1つ分の代金を返金します、また別のFoneDog製品を1つに交換します。

30日以内に、ソフトウェアの技術的問題に対処するための解決策が提供されていません。 この場合、ご返金いたします。

返金リクエストが受理した後、製品に対応するライセンスは無効になります。


最終更新日:2018年8月 

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。