お問い合わせ

PowerMyMacのよくある質問

PowerMyMac使用中よくある質問を解決する方法。

Q1。 「クリーニングが完了しました」というメッセージが表示されないため、ファイルが削除されたことをどのように知ることができますか?

特定のカテゴリのすべてのものを正常に削除した場合、そのファイルが「ゼロKB」を所有し、「クリーン」ボタンをクリックできないことがわかります。

Q2。 試用版と登録版の違いは何ですか?

試用版と登録版はまったく同じ製品です。 試用版では、500のMBファイルを無料でクリーンアップすることができます。登録されたバージョンでは、制限なくMacのストレージを解放できます。

Q3。 システム動作環境とサポートされているMacモデルは何ですか?

詳細な手順については、こちら でご覧ください。

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。