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データ移行のよくある質問

使用中よくある質問を解決する方法。

Q1。 デバイスは接続されている、どうして検出できませんか?

デバイスが接続されているにもかかわらず、電話転送で検出できない場合は、以下のヒントに従ってください。

iOS の場合: iOS デバイスが検出できない場合はどうすればよいですか?

  1. iPhone、iPad、または iPod を PC に再接続します。 デバイスを PC に接続したら、デバイスのロックを解除し、デバイスの「信頼」をタップします。
  2. 別の USB ケーブルに変更して、もう一度試してください。 また、iPhone/iPad がリカバリ モードまたは DFU モードになっていないことを確認してください。
  3. 最新バージョンの iTunes を使用していることを確認してください。 それ以外の場合は、iTunes を最新バージョンに更新します。

Windows 32 ビットの場合: https://www.apple.com/itunes/download/win32

Windows 64 ビットの場合:https://www.apple.com/itunes/download/win64

macOS の場合: https://www.apple.com/itunes/download/macos

最新バージョンの iTunes がインストールされている状態で、iTunes を起動し、iTunes が iPhone/iPad/iPod を認識できるかどうかを確認します。 iTunes でもデバイスが検出できない場合は、接続されたデバイスと通信するための手段がコンピュータにあります。

Android の場合: Android デバイスが検出できない場合はどうすればよいですか?

  1. Android スマートフォンをコンピュータから切断し、再接続します。
  2. 別の USB ケーブルで試してください。
  3. プログラムの最新バージョンを使用していることを確認してください。
  4. 充電モードを転送に変更します。 デバイスを接続した後、画面を下にスワイプし、「USB 経由で充電」という通知が表示された場合は、それを展開してタッチします。 ポップアップウィンドウで、「ファイルを転送」をクリックします。
  5. デバイスに「MTP 接続」リクエストが表示された場合は、許可してください。

それでも電話転送でデバイスを認識できない場合は、support@fonedog.com 経由で FoneDog サポートにお問い合わせください。

Q2。 データ移行を使用する場合、PCにiTunesをインストールしたままにする必要がありますか?

お使いのコンピューターにiTunesがインストールされていることを確認し、データ移行を使用するときは最新バージョンを維持してください。 コンピュータにiTunesがない場合、iOSデバイスをプログラムに接続すると、最新バージョンのiTunesをインストールするように求められます。

データ移行を実行するにはiTunesの特定のデータが必要ですが、データ移行の実行中はiTunesを起動しないでください。 Phone TransferとiTunesを同時に実行している場合、次のメッセージが表示されます。

iTunesをPCからアンインストールすると、iOSデバイスはデータ移行で認識されないため、iPhone、iPad、iPodを検出するにはiTunesが必要です。

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