Q1。 デバイスは接続されている、どうして検出できませんか?
デバイスは接続されているが、データ移行で検出できない場合は、以下のヒントに従ってください。
iOSの場合:iOSデバイスを検出できない場合はどうするですか?再接続iPhone、iPadまたはiPodからPCへ。 デバイスをPCに接続したら、デバイスのロックを解除してタップします "信頼" お使いのデバイス。 別のUSBケーブルに変更して、もう一度試してください。 また、iPhone / iPadがリカバリモードまたはDFUモードになっていないことを確認してください。 iTunesの最新バージョンを使用していることを確認してください。 それ以外の場合は、iTunesを最新バージョンに更新します。Windows32ビットの場合:https://www.apple.com/itunes/download/win32 Windows 64ビットの場合https://www.apple.com/itunes/download/win64 macOSの場合: https://www.apple.com/itunes/download/macos 最新バージョンのiTunesがインストールされている状態で、iTunesを起動し、iTunesがiPhone / iPad / iPodを認識できるかどうかを確認します。 iTunesでデバイスを検出できない場合は、コンピューターに接続デバイスと通信するものがあります。詳細については、iTunesがiPhone、iPad、iPodを認識しないをご覧ください。
Androidの場合:Androidデバイスを検出できない場合はどうなりますか?
それでもDoTransでデバイスを認識できない場合は、FoneDogサポートにお問い合わせください。 support@fonedog.jp
Q2。 データ移行を使用する場合、PCにiTunesをインストールしたままにする必要がありますか?
お使いのコンピューターにiTunesがインストールされていることを確認し、データ移行を使用するときは最新バージョンを維持してください。 コンピュータにiTunesがない場合、iOSデバイスをプログラムに接続すると、最新バージョンのiTunesをインストールするように求められます。
データ移行を実行するにはiTunesの特定のデータが必要ですが、データ移行の実行中はiTunesを起動しないでください。 Phone TransferとiTunesを同時に実行している場合、次のメッセージが表示されます。
iTunesをPCからアンインストールすると、iOSデバイスはデータ移行で認識されないため、iPhone、iPad、iPodを検出するにはiTunesが必要です。