データ移行のよくある質問

使用中よくある質問を解決する方法。

Q1。 デバイスは接続されている、どうして検出できませんか?

デバイスは接続されているが、データ移行で検出できない場合は、以下のヒントに従ってください。

iOSの場合:iOSデバイスを検出できない場合はどうするですか?

再接続iPhone、iPadまたはiPodからPCへ。 デバイスをPCに接続したら、デバイスのロックを解除してタップします "信頼" お使いのデバイス。 別のUSBケーブルに変更して、もう一度試してください。 また、iPhone / iPadがリカバリモードまたはDFUモードになっていないことを確認してください。 iTunesの最新バージョンを使用していることを確認してください。 それ以外の場合は、iTunesを最新バージョンに更新します。Windows32ビットの場合:https://www.apple.com/itunes/download/win32 Windows 64ビットの場合https://www.apple.com/itunes/download/win64 macOSの場合: https://www.apple.com/itunes/download/macos 最新バージョンのiTunesがインストールされている状態で、iTunesを起動し、iTunesがiPhone / iPad / iPodを認識できるかどうかを確認します。 iTunesでデバイスを検出できない場合は、コンピューターに接続デバイスと通信するものがあります。詳細については、iTunesがiPhone、iPad、iPodを認識しないをご覧ください。

Androidの場合:Androidデバイスを検出できない場合はどうなりますか?

  1. Androidスマートフォンをコンピューターから取り外し、再接続します。
  2. 別のUSBケーブルで試してください。
  3. プログラムの最新バージョンを使用していることを確認してください。
  4. 充電モードを転送に変更します。 デバイスを接続した後、画面を下にスワイプし、「USB経由で充電中」という通知が表示されたら、それを展開してタッチします。 ポップアップウィンドウで、[ファイルの転送]をクリックします。
  5. デバイスに「MTP接続」要求が表示される場合は、許可してください。

それでもDoTransでデバイスを認識できない場合は、FoneDogサポートにお問い合わせください。 support@fonedog.jp

Q2。 データ移行を使用する場合、PCにiTunesをインストールしたままにする必要がありますか?

お使いのコンピューターにiTunesがインストールされていることを確認し、データ移行を使用するときは最新バージョンを維持してください。 コンピュータにiTunesがない場合、iOSデバイスをプログラムに接続すると、最新バージョンのiTunesをインストールするように求められます。

データ移行を実行するにはiTunesの特定のデータが必要ですが、データ移行の実行中はiTunesを起動しないでください。 Phone TransferとiTunesを同時に実行している場合、次のメッセージが表示されます。

iTunesをPCからアンインストールすると、iOSデバイスはデータ移行で認識されないため、iPhone、iPad、iPodを検出するにはiTunesが必要です。

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