お問い合わせ

iOSシステム復元に関するよくある質問

iOSシステム復元の使用中よくある質問を解決する方法。

Q1。 iPhone / iPadがリカバリモード/ Appleロゴに動かなくなった場合の対処方法

iPhone / iPadをUSBケーブルでコンピュータに接続し、FoneDog iOSツールキットを実行してください。 選択 "iOSシステム復元".

Q2。 どのような状況で、「iOSシステム復元」機能がデバイスを修復できますか?

  1. デバイスがリカバリモードで動かなくなった
  2. デバイスがDUFモードを抜けることはできません
  3. デバイスがAppleロゴに動かなくなった
  4. 無限の再起動
  5. デバイスがヘッドフォンモードになっています
  6. デバイスは黒/青/白画面になっています
  7. デバイスがフリーズまたは起動できない

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。