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iOSデータ復元のよくある質問

iOSデータ復元の使用中よくある質問を解決する方法。

Q1。 試用版と登録版の違いは何ですか?

試用版と登録版はほぼ同じです。 唯一の違いは、試用版では、iTunesバックアップファイル、iCloudバックアップファイル、およびiOSデバイスをスキャンして失われたデータをプレビューできますが、取得できないことです。 スキャンしたデータを最後のステップでコンピュータに復元して保存するには、登録版を購入する必要があります。 お客様の試用版は、プログラムが欠落しているデータをスキャンできるかどうかを確認することです。 当社のプログラムをスキャンして表示できるのであれば、望むのデータを復元することができます。

Q2。 FoneDog iOSデータ復元はどのようなシナリオで可能ですか?

ファイルは、誤ってiOSデバイスから削除されます。

アクセスできないシステムのためにデータが失われます。

アップルのiOSシステムがクラッシュする

iOSデバイスが破損しています。

iOSシステムのアップグレード、工場出荷時のリセット、脱獄または再フォーマットのため、データが消去されます。

iOSデバイスが盗難/紛失しました。

Q3。 FoneDogソフトウェアを使用するのは安全ですか?

はい、このiOSデータ復元プログラムは完全に安全です。 ファイルを修復すると、デバイスの書き換えや変更は行われませんのでご安心ください。

Q4。 iOSデータ復元システムの動作環境と対応できるデバイスとは何ですか?

Q5。 デバイスを接続してスキャンするために最新バージョンのiTunesが必要なのはなぜですか?

デバイスをこのプログラムと互換性を保つために、最新バージョンのiTunesをインストールすることをお勧めします。 こちらお客様は最新のiTunesバージョンをダウンロードすることができます。

Q6。 ファイルを回復するときにiTunesを実行してはいけないのはなぜですか?

削除されたデータをカバーしないようにするには、回復中にiTunesを起動しないでください。

Q7。 iOSデータ復元でオーディオファイルを復元できますか?

はい。 現在、FoneDog iOSデータ復元は、iTunes / iCloudバックアップからボイスメモ、ボイスメールを回復する機能をサポートしています。

Q8。 1つの登録コードで2台のコンピュータでプログラムを使用できますか?

いいえ、できません。 このコードは一度だけ使用できますので、頻繁に使用するコンピュータだけに登録してください。 何かご不明な点がある場合は、お気軽にお問い合わせください。 support@fonedog.jp

Q9。 「iOSデバイスから回復する」モードのデータが見つからないのはなぜですか?

データが削除された後、デバイスへの新しい操作やデバイスに書き込まれた新しいデータによって、データが上書きされる可能性があります。 データが削除される前にiOSデバイスをiTunes / iCloudと同期させていた場合は、「iTunesバックアップファイルから復元する」または「iCloudバックアップファイルから復元する」モードを選択してデータを復元できます。

Q10。 削除されたファイルをすべて見つけることができないのはなぜですか?

おそらく、新しいデータがデバイスに書き込まれたときに、これらの写真が上書きまたは破損している可能性があります。 一部のデータを誤って削除したとわかったら、データの上書きを避けるようにiOSデバイスの使用を一旦停止するべきです。

Q11。 なぜ私はいくつかの写真を回復できないのですか?

詳細はQ10をご覧ください。 写真を撮る、写真を送受信するなどの操作は、削除したデータを上書きして回復不能になります。

Q12。 FoneDog iOS Data Recoveryでデバイスが検出されない場合はどうすればよいですか?

デバイスが検出されない場合は、次の手順を参照してください。

  1. デバイスをコンピュータに再接続します。
  2. iPhoneのデータ復元プログラムまたはコンピュータを再実行します。
  3. 他のUSBポートを変更する

Q13。 「分析に失敗しました」に遭遇した場合の対処方法

分析時間は、デバイス上のファイル数によって異なります。 デバイスのファイルが多くなればなるほど、デバイスを分析するのに時間がかかります。 このような状況が発生した場合は、次の手順を参照してください。

  1. スクリーンロックパスワードがある場合は、デバイスのロックを解除します。
  2. 最新バージョンのiTunesがインストールされていることを確認してください。 iTunesに何らかの障害がある場合、デバイス分析の成功率に影響します。
  3. iTunesバックアップファイルが暗号化されている場合は、iTunesバックアップファイルのパスワードを削除します。
  4. USB接続を確認し、接続を外して再接続し、さらに別のUSBポートをお試してください。
  5. iPhoneとコンピュータを再起動します。
  6. 実行中のアンチウイルスソフトウェアをすべて終了します。

Q14。 なぜ私はプログラムを正常に登録できないのですか?

必要な解決策を次に示します。

  1. 入力/貼り付けが正確かどうかを確認して、電子メールアドレスと登録コードを確認してください。
  2. 正しいバージョンのプログラムをダウンロードしてください。
  3. プログラムのインストールと登録は、インターネットの状態にある必要があります。
  4. 何かエラーメッセージがありますか? はいの場合は、スクリーンショットを support@fonedog.jp までに分析して解決する。

Q15。 なぜ無料体験版で失われた動画をプレビューできないのですか?

フルバージョンを購入して、必要なビデオファイルをコンピュータで復元することができます。

Q16。 なぜ私はiOSデータ復元で写真や動画のサムネイルを取得したのですか?

紛失した写真やビデオは、新たに生成されたデータによって上書きされると、この状態では回復できません。 iOS Data Recoveryはサムネイルのみを取得できます。

Q17。 ネットワーク登録エラーによってプログラムを登録できなかった場合はどうすればよいですか?

一般的に、ネットワークの登録エラーが発生した場合は、ネットワーク接続が安定していないか、Webサーバーが制限されている可能性があります。 登録ネットワークエラーを修正するためのいくつかの推奨ソリューションをご案内します。

  1. ファイアウォールを設定するには

    ファイアウォールの設定により、FoneDogのWebサーバーが許可されない場合があります。 この状況では、ファイアウォールに「reg.fonedog.com」を追加することになっています。 そして、ネットワークポートを「443」に、プロトコルを「https」に設定する必要があります。

    ファイアウォールをオフに切り替える、または設定する方法にはいくつかの手順があります。

    a。 「コントロールセンター」の下の「ネットワークとインターネット」設定ページを開きます。

    b。 「ネットワークと共有センター」に入ると、「Windowsファイアウォール」を選択します。 左下に表示されます。

    ネットワークと共有センター

    c。 左側の[Windowsファイアウォールの有効化または無効化]を選択します。

    ファイアウォールを無効にする

    d。 次に、「カスタマイズ設定」ページで、ファイアウォールをオフまたは設定する。

    ファイアウォールを設定する
  2. ネットワークの接続を確認するには

    ネットワーク登録エラーの主な原因がネットワーク接続の不良であるかどうかわからない場合は、デバイスを別のより良いネットワークに接続してから、もう一度プログラムを登録することもできます。 登録が成功した場合、ネットワーク接続がネットワーク登録エラーの原因であることを証明します。

  3. プログラムを再インストールするには
  4. VPNをオフにするには

    上記のソリューションが、登録ネットワークエラーの修正に役立つことを願っています。 この質問にご不明な点がある場合は、お問い合わせください support@fonedog.jp.

Q18。 iOSデバイスで削除されたデータを徹底的にスキャンする方法は?

「iOSデバイスから回復>スキャンの開始>ディープスキャンの開始」からディープスキャンオプションを選択します。 その後、プログラムはiOSデバイスをより完全にスキャンし始めます。

iOS 13デバイスのパスコードを入力してください。リマインダーが表示されたら、それを許可します。 そして、この操作は2-4回繰り返されます。

後で、ディープスキャンプロセスの完成をお待ちください。

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