お問い合わせ

iOSデータのバックアップと復元のよくある質問

iOSデータのバックアップと復元の使用中によくある問題の対処法ご案内します。

Q1。 無料の試用版だけでなく、完全版を入手するのはなぜですか?

試用版と完全版は両方同じ機能を実行していますが、試用版では復元されたファイルのみをプレビューできます。 完全版では、それらのファイルをプレビューおよび回復することができます。

完全版を購入すると、登録コードが送信されます。 コードを検証すると、試用版でプレビューしたファイルを復元できます。

Q2。 どのようなサポートオプションがありますか?

  1. カスタマーサポートチーム

    サポートセンターを介してサポートチケットシステムを提供しています。サポートチームは、12時間(月〜金)および週末(土曜日)の48時間以内に返信いたします。

  2. SNS

    Twitterでフォローする: FoneDog Twitter

    facebookでフォローして: FoneDog Facebook

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。