FoneDogのFAQ

ここで必要なFoneDogの答えを見つけることができます。

box 製品

grea wh 全般

Q1。 FoneDog製品はWindows 8と10で動作しますか?

現在、すべてのFoneDog Windows製品は、Windows 8および10と完全に互換性があります。

Q2。 iOS(Mac)用FoneDogのフルバージョンを有効にするにはどうすればよいですか?

1。 ダウンロード

iOS(Mac)用FoneDogツールキットは、製品ページ、ソリューションページなど、好きな場所でダウンロードできます。 これはウイルスフリーで、Mac OS X 10.6以上と完全に互換性があります。

2。 インストール

あなたのMacに保存したiOS用のFoneDog(Mac)インストールパッケージファイル.dmgを探します。 それをダブルクリックして、iOS(Mac)のFoneDogのアイコンをショートカットの「アプリケーション」フォルダにドラッグします。

3。 登録

FoneDog for iOS(Mac)を起動すると、ソフトウェアの登録を求められます。 ライセンスを購入した場合、登録済みのライセンスと電子メールアドレスを電子メールで取得できます。 ソフトウェアの支払いをまだ行っていない場合は、「今すぐ購入するプログラムの[]ボタンをクリックして支払います。その後、ライセンスを取得した電子メールと登録コードを入力し、[]をクリックします活性化します"フルバージョンのロックを解除します。

Q3。 画面が壊れているか、入力が機能していないためにパスコードを入力できないと、無効なiPhoneでデータを回復できますか?

オプションとして、以前に信頼したことのあるコンピューターに電話を接続することができます。電話のデータにアクセスするために、画面のパスワードは必要ありません。 PS:iPhoneがiOS 7以降を実行している場合は、iCloudバックアップとiTunesバックアップからデータを復元することができます。

Q4。 Apple ID(iCloudアカウント)のパスワードを忘れた場合はどうすればよいですか?

Apple IDを取得するのを手助けするために、このリンクを介してAppleから直接入手することができます。

ソフトウェア画面の下部にある「Apple IDまたはパスワードを忘れた」リンクをクリックすることもできます。

Apple ID Webサイトに直接アクセスして、appleid.apple.com /でパスワードをリセットすることもできます。

ヒント:確認メッセージが迷惑メールとなっている場合は、迷惑メールフォルダを確認してください。

Q5。 バックアップファイルのサイズがiCloudバックアップにリストされているサイズよりも小さいのはなぜですか?

バックアップファイルのサイズがiCloudバックアップのファイルサイズより小さい理由は、iCloudバックアップファイルに、ソフトウェアにバックアップファイルをダウンロードする際にコピーしない購入履歴、デバイス設定、その他のアプリデータに関する情報が含まれているためです。

Q6。 外付けハードドライブからiTunesのバックアップファイルを復元することは可能ですか?

FoneDog for iOSを使用すると、リカバリするiTunesバックアップファイルをスキャンするハードドライブを選択することができ、外付けハードドライブにも向けることができます。

ヒント:正しいiTunesバックアップファイルを選択していることを確認してください。ファイルが暗号化されている場合は、事前に復号化する必要があります。

Q7。 FoneDogを使用してデータを消去する必要があるのはなぜですか?

彼らはあなたが思ったように削除されていないからです。

デバイス内のファイルは、インデックス構造を使用して格納されます。 索引構造は本のカタログに似ています。 デバイスは、カタログを使用してすばやくファイルを見つけることができます。 ファイルを削除すると、デバイスはインデックスを削除するだけでファイルが見つからなくなります。 しかし、ファイル自体はまだそこにあります。

そのため、ファイルのコピーや移動には時間がかかりますが、ファイルを削除するには瞬間がかかります。 このファイルは単に「削除済み」とマークされていますが、実際には削除されません。

したがって、削除されたファイルは他の方法で復元できる可能性があります。 FoneDogはデータを永久に消去するソリューションを提供します。

FoneDogはどのようにデータを永久に消去できますか?

まず、FoneDogはインデックスだけでなく、デバイス内の実際のファイルを消去します。

さらに、ファイル自体を消去した後、FoneDogはデバイスのストレージにランダムなデータを書き込んで、削除されたファイルを上書きします。 軍事級のアルゴリズムUSDo.5220は消去に使用され、FBIでも消去されたデバイスを回復することはできません。

Q8。 jailbrokenデバイスからデータを回復できますか?

このプログラムは、jailbrokenデバイスのスキャンをサポートしています。 失われたデータは、 iOSデバイスから回復、iTunesバックアップファイルから回復、iCloudバックアップファイルから回復 機能します。

Order 注文

Q1。 試用版と登録版の違いは何ですか?

体験版と登録版の機能はすべて同じです。 ただし、試用版にはいくつかの制限があります。 たとえば、未登録 FoneDog iOSデータ復旧 デバイスをスキャンしてデバイス上のファイルを表示できますが、ファイルは復元できません。 登録ユーザーの場合は、制限なくファイルを修復することができ、生涯にわたる無料アップグレードと完全な技術サポートを受けることができます。

Q2。 FoneDogから注文するのは安全ですか?

FoneDogのすべてのデータは、当社によって保証されます。 また、Digital River、Avangate、PayPalなどと協力して支払いを受け取ります。 したがって、あなたの個人情報は最高の保護を得るでしょう。

Q3。 それが私の注文に成功したかどうかどうすれば確認できますか?

すべての支払いを完了すると、ID、登録コード、Eメールアドレスなどの注文の詳細が、すぐに支払いプラットフォームによって送信されます。

Q4。 2回注文するとどうすればいいですか?

あなたが二度注文をするならば、心配しないでください。 あなたは私たちのサポートに連絡してあなたの注文ID、番号または他の必要な情報を与えることができます、私たちの販売はあなたとチェックします。 確認を得た後、我々はできるだけ早く複製された1のためにあなたに払い戻しをします。

Q5。 注文をキャンセルできますか?

お使いのコンピュータにインストールしてしばらく使用すると、答えは「いいえ」です。もし私たちのチームが解決できない問題が製品にあった場合、私たちはあなたに 返金ポリシー .

Payment お支払について

Q1。 登録したメールを間違った商品に送った場合、どうすればいいですか?

プログラムのシステムはあなたの購買電子メールに自動的に登録Eメールを送ります。 あなたが間違った製品を誤って入手した場合、最初は製品の公式ウェブサイトに戻る必要があります。 2つ目は、コンピュータにプログラムの試用版をダウンロードしてインストールして動作するかどうかを確認することです。 三番目に行く

Q2。 登録コードが無効です。どうすればいいですか?

まず、購入した商品が正しいかどうかを確認します。 次に、正確に綴りのある登録コードを正確にチェックします。 第3に、上記のような状況でまだ動作しない場合は、 接触 私たちのサポーター。

Q3。 配送方法を変更することはできますか?

あなたの注文を送信した後、発送方法を変更することはできません。 任意の代理店のシステムは、配信方法を変更するためにサポートされていません。

Retrieve License ライセンスを取得する

購入後、登録情報が記載されたメールが届かない場合は、登録コードを入手してください。 ここ。 さらにヘルプ、連絡してください FoneDogサポートセンター.

Refund 払い戻し

詳細 返金ポリシー 最初に連絡 FoneDogサポートセンター さらなるプロセスのために。

Others その他

Q1。 顧客に技術サポートはありますか?

絶対に! 登録済みのプログラムを使用する場合でも試用版を使用する場合でも、製品の技術的な問題が発生した場合は、 当社までご連絡ください。 質問を送信すると、サポーターが24時間以内(勤務時間内)または48時間以内(週末)に返信します。

Q2。 払い戻しの請求が承認されれば、どれくらいの期間返金されますか?

通常、同じアカウントで1〜7の払い戻しのための就業日がかかります。

Q3。 FoneDogは「Try-before-Buy」サービスを提供していますか?

はい。 「Try-before-Buy」FoneDogソフトウェアを使用すると、購入前に評価してニーズに合っているかどうかを確認することができます。 FoneDogソフトウェアの無料試用版を部分的な機能でダウンロードすることができます。 フル機能のFoneDogソフトウェアを使用するには、ライセンスコードを購入する必要があります。 登録コードは数分以内に電子メールで自動的に送信されます。

Q4。 ライセンスコードを2回使用できますか?

ソフトウェアを別のコンピュータにインストールするように変更した場合、ライセンスコードは無効になります。 1つのコンピュータで1つのライセンスコードを使用できるため、コンピュータを変更して製品を使用する場合は、FoneDogで再度購入する必要があります。

FoneDogはクッキーを使用して、当社のWebサイトで最高の体験を得ることを保証します。 クリック ぜひこちらから皆様もその幸せなお客様の輪に加わりましょう。 をご覧ください。